キュー子の「ろbot」おはなし付きTwitterアカウントが出来ましたし
2010-08-21
itachari004.jpg

なんと、「むすめーかー」の痛チャリを制作してくださり、レースに出場してくださった方々が!
メールと写真をいただきましたので、掲載させていただきます♪


「8月7日に大分県のオートポリスで開催される、ママチャリ耐久レースに我々大分県の痛車乗りたちが参戦することになり、せっかくだから痛チャリにして出場 しようということになり、最近我々の間でブームになった「むすめーかー」で痛チャリを作ってレースに参戦することになりました。

ママチャリ耐久は単にレースの結果だけでなく「パフォーマンス部門」というのがあるので我々はそれを狙いたいと思います。

自転車だけでなくレースで着るTシャツも自作しました。統一感を出すため裏には「むすめーかー」のロゴを入れてみました!

視覚だけじゃ物足りなかったので自転車にスピーカーを取り付けレース中は「たべごろ☆1/2ふるーつ 」を流しながらの走行になります!

むすめたちによりとってもキュートになったマシンで頑張ってきます! 」

以上、制作者様の触手様からのコメントでした!
レースはだいぶ前に終わってしまいましたが、また出場することがあったら是非!お知らせください♪
itachari004.jpg
itachari005.jpg
むすめたちだけではなく、キュー子ちゃんまで!
キュー子「嬉しいですし。キュー子ついてたら速いのです。」
itachari001.jpg
これがスピーカー!
たべごろ☆1/2ふるーつが流れる自転車、見てみたかったです!
itachari002.jpg
そしてこれがTシャツ!!!デフォルメキャラクターがプリントされています!私も一枚欲しいです!
itachari003.jpg
そして後ろにはむすめーかーのロゴが!!

結果はどうでしたか?パフォーマンス部門は入賞できましたでしょうか?
この自転車が走っているところが見たかったです!
触手さん、本当にありがとうございました!!

デジタルキュート
デジタルキュート
DigitalCuteホームページの管理人。 その存在は謎に包まれている。