ぶるにゃんマンえくすたしーサントラDisk1
『それゆけ!ぶるにゃんマンえくすたしー!!!』特装版特典のサウンドトラックのアートワーク作ってみた タグ:作ってみた アートワーク それゆけ!ぶるにゃんマンえくすたしー!!!
2014-07-11
お久しぶりですはじめまして。こうぐちもとです
いやー『それゆけ!ぶるにゃんマン えくすたしー!!!』(以下出てくるかわからんけど『ぶるにゃんマンEX』)の
サイトがオープンしましたねー
それにちなんでっていうかなんかこの前なんとなくiPhoneいじってたらぶるにゃんマン関連の写真が出てきたのでここに記す

 
コンシューマー版ぶるにゃんマン発売の時に『戦国メイドカフェ&バーもののぷ』様でコラボイベントをやったときの写真なんですが
(すごくいまさらですみません)
もちろん自分もお邪魔させて頂きまして
そんでメイドさんのかわいいことといったら
こちらはその名の通り戦国メイドカフェなのでメイドさんはみなさん有名武将の娘さんたちとのこと
なので『おやかたさま』とか呼ばれます
着物っぽい感じで刀とか持っていたり衣装が和風なメイドさんなのですよ
話はそれましたがこちらが発掘された写真です
 mononopu03 sum
 
定時になるとイベントとしてメイドさんとのじゃんけん大会が開催されて
勝った方が賞品をもらえるというしくみでした
それに賞品として提供させて頂きました色紙です
 
右下はかっこいい感じに描きたかったぶるにゃんマン
小さいのは猫2匹のなかよし色紙!川柳(?)っぽいのがついています
このほかにも『ブルマ命』『スク水魂』Tシャツやマグカップが景品だったような気がします
 
ほかにもこんな写真が出てきました
mononopu01
 
mononopu02
 
メイドさんが描いたみけちゃんとしろねこのデザートプレート!
かわいい!そしてとってもおいしかったです
しかもドリンクのコースターもぶるにゃんマン仕様!
えくすたしー!
 
以上、思い出話でした
 
というわけで(?)PC版からもコンシューマー版からもパワーアップした
『それゆけ!ぶるにゃんマンえくすたしー!!!』を何卒よろしくお願いいたします!
こうぐちもとでしたー
 
うまくまとまったかな~?