indexbanner.png
「ブルマカップ」の入賞賞品「ブルマカップマグカップ」完成!
2012-06-22

皆様お久しぶりです。デジタルキュートWebMasterです。
PSP版「それゆけ!ぶるにゃんマンPortable~略の発売日も8/2に正式決定しましたね!
デジタルキュートもPSP版の発売に向けて色々告知などしていきますので、キュー子ちゃんのTwitterやサイトなどをチェックして頂けますと嬉しいです。

さて、先日メールボックスをいつものようにチェックしていると、その中に……
ユーザー様から、PSP版ぶるにゃんマンの発売日を祝って、ぶるにゃんマンBGMのアレンジをしてくださったというメールがあるではないですか!

スタッフ一同、感激拝聴いたしました。
アレンジをしてくださった「kanabun」様に曲の紹介の許可を頂いたところ、快く了承頂きました。
というわけでご紹介させていただきます!
http://soundcloud.com/kpdrecords/burunyanman-5
5面BGM挿入歌「おいでよ!夢の国」のアレンジですね!

kanabun様、すてきなアレンジをありがとうございました!
今回アレンジを送っていただいたkanabun様のWebサイトはこちら!

KPDrecords 
http://kpdrecords.com/
http://kpdrecords.com/