2009_1225_01_s.jpg
今年も「『むすめとごはん』でクリスマス」の時期がやってまいりました
2009-12-25
2009_1225_04.jpg
むすめとごはん「名無しさん」さんより
2009-12-26
2009_1225_03.jpg

なんと!「むすめとごはん」投稿写真2通目をいただいてしまいました~♪
うめしゃけさん、ありがとうございました!
以下コメントと写真です、どうぞ!


2009_1225_03.jpg
今年は諸事情(PC臨終的な意味で)により、いちごと2人きりで過ごすクリスマスになりました。

ここ1年で大きく成長(?)したいちごと食べるごはんは、3人で楽しむごはんより、
また一味違った魅力がありました。

追伸・勿論この後ケーキといちごは、私が美味しく頂きました。


一瞬とても小さなケーキ……?と思ったら、なんとものすごい大画面!
こんなに大きく育てばいちごも大感動でしょう!
ここまで大きいと、朝起こしに来る時上に乗られたらパパがつぶれてしまうかも!?

投稿ありがとうございました!
まだまだ聖夜はこれから♪どうぞ素敵なクリスマスをお過ごしくださいね!