むすめとごはん 「けり」さんより

005.jpg
むすめとごはん 「ウマよしかげ」さんより
2008-12-24
musume_jyayouseisan.jpg
むすめとごはん 「邪妖精さん」より
2008-12-24
v9040545.jpg

文字に注目です。
とその前にケーキがマジでうまそうなんだが!

「けり」さんからのご投稿です。
有り難うございます!


家に帰ったらかりんがケーキを用意してくれていた。
一緒に祝いたいのに「俺」だなんて強調しちゃって
ほんとかりんちゃんは恥ずかしがりやさんなんだから///
このあとおひざにだっこしてあげて二人でケーキを食べました。かりんもたべました

v9040545.jpg


デジタルキュートはむすめ達と過ごすクリスマスを応援しています
引き続き皆様からのご投稿お待ちしております!
http://www.digitalcute.com/contents/component/option,com_chronocontact/chronoformname,Impression/
ご投稿はこちらまで!
コメント、掲載の可・不可を添えてお送りください!