オトメスイッチのページが正式オープン!
2013-07-16

はじめまして、営業担当の『つるぺた神士』と申します!

この度、『オトメスイッチ』の営業担当として飛び入り参加させていただきます!
よろしくお願いいたします!

梅雨が明けて、これから本格的な夏がやってくるようです。
夏が来ると、コミケって感じですね!
今年も楽しみです!

皆さんは、夏休みはどのように過ごしていましたか?
私の夏休みは、宿題の日記を、31日に一気に書くのがデフォルトでした。
途中で、天気とかがわからなくなるんですよね。
そして繰り返される『昨日と同じ』・・・。

いやいや。
実際、1日ごとに日記を付けるほど、
劇的な毎日は無い訳で。
大体、午前中にTVでタッ○観てる以外に無いですよ。
(最近の子は、アニマックスか?)

ならば、大人になった今こそ、楽しめる夏を満喫しようではありませんか!
あっ・・・
マスターアップ前か・・・。

新作『オトメスイッチ』もう少々お待ちください☆

つる神