t hum 15
おしぼりで顔を拭く気持ちよさ
2013-08-18
【宣伝】ノベルのお仕事
2014-07-24
itemB 01

ど~も、こんばんわ!
つる神です。

さて、ご存知だとは思いますが、
現在、C84にて大好評だったグッズ、
『キュー子ちゃんでかい顔マグカップ』『文香の同棲気分♪セット』の、
追加受付をさせていただいております。(9/1受注締め切りだよ!)
↓↓予約していない方は、こちらからお願いします。↓↓
https://e-shoprussell.jp/hanbai/index.php?R_km_url=5

っと。
この話は、置いておいて。
前作PSP版「ぶるにゃんマン」を発表した際に、
「ぶるにゃんマン」Tシャツと、「すくにゃんマン」Tシャツを発売させていただいたのですが、
覚えておりますでしょうか?

で、たまたま、そのTシャツを検索した所・・・。

http://wired.jp/2013/06/24/vol8-analog-synthesizer/2/

そうそう。

こんなデザインだった!
懐かしいなぁ~

着てくれてる人も居るんだ!
うれしいな~






あれ?
外人じゃね!?

巨○Tシャツ着た外人は見たことあるけど、
(【○根 Tシャツ】で画像検索してね。)

ブルマは居なくね!?
しかも、めっちゃいい笑顔・・・。

どうやら、イタリアの方らしいが。
イタリア人て、もっとこう、あれじゃないの?
ちょい悪系?的なね?

まさかの、世界進出を果たしていた瞬間でした。。。

チャオ!