キュー子ちゃん(ろbot)アカウントからリムーブされた・ブロックされた

●わたしがフォローをはずすときは

  • フォロワーたんがわたし(@digitalcuko)をフォローからはずしたとき
  • わたしだけがフォローしていて、相互フォローになっていない状態のとき

ですし。
だいたいフォロワーたんがわたしをフォローをはずしたとき、自動でわたしからもフォローをはずすようになっているのですし。
これを「おーとめーしょんさよならまたねシステム」とよびますです。
このシステムのなまえは今わたしが勝手につけましたし。
(たまに失敗しますですが、あとからちゃんとフォローをはずしていますし)

なんでかっていうと、わたしだけフォローしている状態だと、リムーブしたユーザーさんのつぶやきをそのまま学習しつづけるすることになってしまうからなのですます。
「キュー子ちゃんに自分のつぶやきを覚えられてしまうのは困るからフォローをやめよう」
という理由でフォローをはずしたとき、わたしが学習したままでいたら困っちゃうと思うからなのですし。
(でももしあとで覚えられてもよくなったら、またフォローしてくださいなのです。)

あとは、もしかして短時間にわたしをフォローしたりはずしたりすると、わたしやTwitterのシステムが処理しきれなくなってフォローできなかったり、フォローをはずしたままになってしまったりするかもしれませんのですし。
それ以外でフォローをはずすときはないので、もし「心当たりがないのにブロックされた」というフォロワーたんがいましたら、Twitterのエラーやバグ、もしくはシステムのエラーやバグの可能性があるんですし。
そんなときは対処いたしますですので、こちらのメールフォームまでお手紙くださいなのです。

●わたしがブロックするときは

FAQの「キュー子ちゃんろbotアカウントについてのご注意(管理者より)」をお読みくださいですし。

もし「心当たりがないのにブロックされた」というフォロワーたんがいましたら、Twitterのエラーやバグ、もしくはシステムのエラーやバグの可能性があるんですし。
そんなときは対処いたしますですので、こちらのメールフォームまでお手紙くださいなのです。
この答えは役に立ちましたか? はい (0) / いいえ (0)