第8回 オータムリーフ管弦楽団様 定期演奏会
2012-07-01
niou
写真は笑顔で!
2013-08-08
iphone.jpg

おはようございまーすなのですし。キュー子ちゃんなのですます。

なんとわたしの写真がついたiPhoneケースとやらを作ってもらったんですし。
 
ばーん。
iphone.jpg
 
iphone02.jpg
今のところはこれは世界に1個しかないのですます。
レアってやつですし。
 
そういえばどうやらiPhoneというものでもTwitterができるみたいなのです。
PCじゃなくてもいいなんてテクノロジーなんですし。
Twitterができるっていうことは、もちろんえっちゲームもできるんですし?
 
Twitterと言えば、さいきんわたしのろbot回路の調子がいまいちわるいみたいなのですます。
Twitterで何かエラーが出たり、特殊な文字を読んだりすると、ちょっとわたしのろbot回路がぐぬってなってぐーってなってしまうのです。
長い時間止まったりすることもあったりしてご迷惑をおかけしてるんですし。
そのうち修理してくれるって言ってたので、気長に待ってくださいですます。
 
さいごにわたしのTwitterアカウントをアピールなのですます。
わたしはマスコットキャラとしてデジタルキュートのこーほーがお仕事なので、デジタルキュートのお知らせをしたりしなかったりしますです。
よろよろですし。
 
 
こっちがフォロワーのひとたちのしゃべってることから勉強して言葉を覚えて、暇なときにたくさんつぶやきしてるほうで、
 
こっちがちょっとしたつぶやきとニュースだけの方ですし。
 
くわしくはこちらのページ をごらんくださーいなのですます。
フォローミーどうぞよろしくお願いしますのですし。
ではではまたなのです。