indexbanner_burutaiken.png
オンラインランキングコンテスト『ブルマカップ』結果発表!
2012-03-12
banner_burunyanDL_01.png
「ぶるにゃんマンHC!!!」が色々なDL販売サイトで購入できるように!
2013-01-25

長らく発売日未定となっておりました
PSP専用ソフト『それゆけ!ぶるにゃんマンPortable~とりもどせ!あいとせいぎときぼうのつにゃ缶~』の発売日が、
2012年8月2日に決定いたしました!
限定版・通常版・ダウンロード版が同時発売となります。

また、オフィシャルサイトもリニューアルオープンしております!
更に追加されたプレイヤーキャラクター・メイド姿のヒロイン「めいにゃんマン」の情報も公開中です!

 

長らく発売日未定となっておりました
PSP専用ソフト『それゆけ!ぶるにゃんマンPortable~とりもどせ!あいとせいぎときぼうのつにゃ缶~』の発売日が、
2012年8月2日に決定いたしました!
限定版・通常版・ダウンロード版が同時発売となります。

また、オフィシャルサイトもリニューアルオープンしております!
更に追加されたプレイヤーキャラクター・メイド姿のヒロイン「めいにゃんマン」の情報も公開中です!

 

 

今すぐ情報をチェックしに、オフィシャルサイトへGO!

【関連リンク】 

  • Amazon

 

それゆけ! ぶるにゃんマン Portable~とりもどせ! あいとせいぎときぼうのつにゃ缶~(限定版) 
特典 お風呂ポスター付き

■限定版特典■

  • サントラCD
    ゲーム中のBGM、主題歌などを収録予定!
  • ファンブック
    線画、設定ラフなど可愛いイラストがいっぱい!

 ■予約特典■

  • ちょっとHなお風呂ポスター
    257mm×728mmサイズの描き下ろしお風呂ポスターです!

 


 それゆけ! ぶるにゃんマン Portable~とりもどせ! あいとせいぎときぼうのつにゃ缶~(通常版)
特典 お風呂ポスター付き

 ■予約特典■

  • ちょっとHなお風呂ポスター
    257mm×728mmサイズの描き下ろしお風呂ポスターです!

デジタルキュート
デジタルキュート
DigitalCuteホームページの管理人。 その存在は謎に包まれている。