遅ればせながら
2009-01-18
Image
がびーん
2009-05-29
Image

Image
おひさしぶりです、こうぐちもとです
サイトの方で既に告知されていますが
5月30日コアマガジン様からむすめーかービジュアルファンブックが発売になります
みなさんよろしくおねがいします!
mookbanner.png
表表紙と裏表紙は一続きのイラストになっていて、表はみかん、裏にはいちごとかりんが描かれています
(サイズが大きくて、描いている途中にPCが何度もフリーズしたのはいい思い出です)
書店で見かけたらぜひぜひ裏もチェックしてみてください

そしてゑむ先生 の描きおろし新作4コマまんがもたくさん掲載されています!要チェック!
あと自分も2本4コマまんがを描かせていただきました


そして5/21(きょう)発売の『PUSH!』7月号
「萌える擬人化計画」にイラスト描きました
テーマは「パソコンの擬人化」です
ファイル 103-1.jpg
http://www.max-p.jp/adult/push.html
よくフリーズするうちのパソコンを描きました


この前、オフィシャルサウンドトラックに収録されるBGMアレンジ曲(未発表)を聴かせていただきました
アレンジ曲のうち1曲がなんとボーカル曲!!碓氷悠一朗さんすごいや!
しかも「これかっこいいな ボーカル曲になったらいいな」と密かに思っていた曲だったので、うれしさ大爆発でした
詳細や視聴などそろそろ公開できるのではないかなと思います
どの曲がアレンジされるのかは聴いてのお楽しみヽ(´ー`)ノ