yukkuri_kyuko.png
むすめーかーのこと そのいち
2008-04-29
steak2.jpg
ってこんなに寝てるわきゃないんですが、仕事を片づけていたらこんな事になってしまいました。
絵をアップするといった手前、何かアップしなきゃなーとか思ってハードディスクを漁っていたのですか、特にめぼしい物もなくアップできるのはこれぐらいかなー、という事で。

 

steak2.jpg

ステーキです。前に描きました。
え? 女の子じゃないのかって?
いいえ、ステーキです。みんな好きですよね、ステーキ。
食べたいなあ・・・ステーキ。そんな事を考えながら描いた落書きです。

・・・

すいません、次はもっとまともな物描いてアップします。

かけなし
かけなし
首輪をこよなく愛する男