steak2.jpg
おはようございます
2008-04-23
Image
春なのか!
2008-05-17
yukkuri_kyuko.png

 yukkuri_kyuko.png

Imageこんばんは、こんにちは、原画とかいろいろやっているこうぐちもとです!
世間はゴールデンウイーク…黄金的な週間の真っ最中ですね!
皆さんがたくさんおそとで楽しんでる間、自分はおうちで存分にエロ絵を描いたりして楽しみます!やったー!
(仕事です)

さてさて「むすめーかー」、アニメあり育成ありなんだかんだいろいろありで大変なことになってますが、
自分の作業量も大変なことになっています。とても。
ぶっちゃけ自業自得的な感じもあるのですが……
とりあえず、大変なものの一つは、『鬼差分』です。

調教イベントシーンなんですが、やっぱり調教育成ものですから、
あーやって変化していったら嬉しいな、こーやって成長していったら楽しいな
なんて考えながらどんどん描いていると大量の差分が!

そうやって勝手に差分(といえないほどの変更がある絵)をどんどんどんどん増やしていってしまって
もうたいへーん!になっているわけです。さらにアニメーションさせるためのパーツ分けなど……
この鬼差分を塗っていただいているグラフィッカー様には頭が上がりません。
さらにこれを動かすアニメーションを作る方には頭が上がりません。
もう自分の頭はB2Fくらいにあります。地下食品売り場到着です。

大変大変言っていますが、この原画作業、大変なのに楽しいのです。困ったものです。
ゲームになったとききっと楽しいだろうなーと思うからとても楽しいです。
そんな「むすめーかー」、ぜひぜひよろしくお願いいたします。

もちろん、差分だけではなく、イベント絵そのものもたくさんありますのでお楽しみに!

ツンデレカーナビほしいです!ではまた!

(こうぐちもと)