006.jpg
むすめとごはん 「金粉売ってない」さんより
2008-12-24
musume_siratamasan.jpg
むすめとごはん 「しらたまさん」より
2008-12-25
musume_kouguchi.jpg

「むすめーかー」原画の「こうぐちもと」さんからのご投稿です。


ノートパソコンを借りて「むすことごはん※」でクリスマスを迎えました
ヒャッハー!寿司だ!ケーキだシャンパンだ!
musume_kouguchi.jpg

寿司とケーキとシャンパンって食べ合わせ悪いんだね 

musume_kouguchi2.jpg

メリークリスマス!ゆず!
go_yuz.jpg
明日はなんの日か知ってるかい、ゆず
「え?明日……ですか?……クリスマスは今日だし……何かあったかなぁ」
ケーキ半額の日だよ クリスマスに感謝だね
「………まだ食べるんですか?」


※そんなソフトはありません
※捏造です

デジタルキュートはむすめ達と過ごすクリスマスを応援しています
引き続き皆様からのご投稿お待ちしております!
http://www.digitalcute.com/contents/component/option,com_chronocontact/chronoformname,Impression/
ご投稿はこちらまで!
必ずコメント、掲載の可・不可を添えてお送りください!