むすめとごはん 「金粉売ってない」さんより

musume_jyayouseisan.jpg
むすめとごはん 「邪妖精さん」より
2008-12-24
musume_kouguchi.jpg
むすめとごはん「こうぐちもと」さんより
2008-12-25
006.jpg

熱いパッションを有り難う!
二人で一つのストロベリーアイスもいいもんだよね!

金粉売ってない」さんからのご投稿です。
有り難うございます!


いちご!いちご!いちご!いちごぉぉうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!いちごいちごいちごぉぉおうぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!いちごたんの桃色ブロンドの髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
脳天気ないちごたんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
念願のパパを手に入れて良かったねいちごたん!あぁあああああ!かわいい!いちごたん!かわいい!あっああぁああ!
むすめーかーも発売されて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!ゲームなんて現実じゃない!!!!あ…ゲームもCDもよく考えたら…
い ち ご ち ゃ ん は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!土屋施設ううううぉぉぉ!!
この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?表紙絵のいちごちゃんが僕を見てる?
表紙絵のいちごちゃんが僕を見てるぞ!いちごちゃんが僕を見てるぞ!挿絵のいちごちゃんが僕を見てるぞ!!
ゲームのいちごちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!僕にはいちごちゃんがいる!!やったよ爺!!ひとりでできるもん!!!
あ、ゲームのいちごちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
あっあんああっああんあざくろ様ぁあ!!ゆ、ゆずぅぅぅ!!すいかぁああああああ!!!かりんんんんん!!
ううっうぅうう!!俺の想いよいちごへ届け!!土屋施設のいちごへ届け!

006.jpg


デジタルキュートはむすめ達と過ごすクリスマスを応援しています
引き続き皆様からのご投稿お待ちしております!
http://www.digitalcute.com/contents/component/option,com_chronocontact/chronoformname,Impression/
ご投稿はこちらまで!
コメント、掲載の可・不可を添えてお送りください!

かけなし
かけなし
首輪をこよなく愛する男