musume_pasutasan.jpg
むすめとごはん「ぱすたさん」より
2008-12-25
musume_jyayouseisan_01.JPG
むすめとごはん 「邪妖精さん」より
2008-12-25
musume_su-san.jpg

昨日ファミマに行ったら、お店の前でサンタ4人ぐらいが叫びながらケーキ売ってました。
トナカイなんか、ポールの上に仁王立ちで叫んでました。そりゃもう鬼気迫る勢いで。

スー」さんからのご投稿です。
有り難うございます!


クリスマスになって ケーキを買うと
かりんの拗ねた顔が頭をよぎった

寂しい思いをさせないように がんばるよ
君の笑顔が見たいから

メリークリスマス かりん (*´ω`*)

musume_su-san.jpg


上に乗っているのはマロンかな?とても美味しそうなケーキですね!

デジタルキュートはむすめ達と過ごすクリスマスを応援しています
引き続き皆様からのご投稿お待ちしております!
http://www.digitalcute.com/contents/component/option,com_chronocontact/chronoformname,Impression/
ご投稿はこちらまで!
コメント、掲載の可・不可を添えてお送りください!