musume_su-san.jpg
むすめとごはん「スーさん」より
2008-12-25
musume_pasutasan_03.jpg
むすめとごはん「ぱすたさん」より
2008-12-25
musume_jyayouseisan_01.JPG

再び「邪妖精」さんからのご投稿です。
有り難うございます!


musume_jyayouseisan_01.JPG
約束通り、いちごと聖夜を送っておりますwww
土台はコンビニのケーキだけど、苺&ホイップでボリュームうpしたよ!

musume_jyayouseisan_02.JPG
え、ホイップが甘さ控えめ?だーーーいじょうぶ。パパ、コンデンスミルクも用意してあるからwww
さあ、イクよ!ドバドバ掛けて甘々にしちゃうぞぉ!!
musume_jyayouseisan_03.JPG
ゴメン。パパ、ハッスルし過ぎたみたいだorz
musume_jyayouseisan_04.JPG
夜勤明けで一睡もしてないので、変なテンションになってますたorz
コンデンスミルクってモニターに掛かると、こびり付いてorz


こんなにたっぷり……いちごも大満足の量ですね!
イブに引き続き、今宵もばっちり「むすめとごはん」でクリスマスをお送りいただけて幸いです!
モニターは大丈夫だったのか気になります……

デジタルキュートはむすめ達と過ごすクリスマスを応援しています
引き続き皆様からのご投稿お待ちしております!
http://www.digitalcute.com/contents/component/option,com_chronocontact/chronoformname,Impression/
ご投稿はこちらまで!
コメント、掲載の可・不可を添えてお送りください!