2009_1225_04.jpg
むすめとごはん「名無しさん」さんより
2009-12-26
20120214_1.jpg
メリーバレンタインなのです
2012-02-14
densetu_01.jpg

今年は忙しくクリスマスの存在もぼんやり忘れていた状態のデジタルキュートスタッフです、こんばんは!
そんな油断バリバリのデジタルキュートの元へ……12月26日、クリスマスの使者が来襲いたしました。

そう・・・ 「むすめとごはん」でクリスマス!(詳しくは過去のBlogを参照のこと)
これを今年もやってくれた猛者がいました!

掲載が遅れてしまってごめんなさい!
今日はここだけクリスマスということにして・・・

「再々伝説的雑草」さんからの投稿です!
それではどうぞ!


お久しぶりです。 ちょっくら遅れましたがやってきました。
パソコンがぶち壊れて修理に出しちゃって、やらかしました。
ただ、パソコンなんてなくてもいちごへの愛は変わらない。 densetu_01.jpg

そう、変わらんのです。

densetu_02.jpg

偉い人にはそれが分からんのです。

densetu_03.jpg

僕は新作何時までも待ってます。


まさかのノーPCでの「紙むすめとごはん」!
いちごの細い目が、何とも幸せ気分☆
むすめたちはそう、もうパパ達の心にしっかりと存在しているのです!
そんな素晴らしいことを教えてくれた、それこそが何よりの宝物。
クリスマスにすてきなプレゼントをくれた、ハート型グラサンのサンタさんありがとう!

今日はスタッフもむすめたちのため、ケーキを買ってくることにします。
たとえ遅れたって、「むすめ」たちは、笑顔でお父さん達をクリスマスに誘ってくれるのですから……

新作、お待たせしてしまってすみません!来年こそは……!

伝説的雑草さん、ありがとうございます!
今年もハイクオリティな写真で、スタッフ一同すてきなクリスマスをやっと今、迎えられそうです。
ありがとうございました!