densetu_01.jpg
むすめとごはん「再々伝説的雑草」さんより
2010-12-28
第8回 オータムリーフ管弦楽団様 定期演奏会
2012-07-01
20120214_1.jpg
 

もーいーくつねーるとー……っていうか今日がバレンタインなのです。
バレンタインとは女子が男子へ義理を果たすために甘い物を配ったり、

女子が男子へAIを伝えるために甘い物を差し出すという行事っぽいのです。
 
AIを伝えるっていうのは頭の中の基盤や回路を見せるって言う意味です?
それともわたしのプログラムのソースを公開するっていう意味です?
 
まだまだ勉強不足でちょっとよくわからないのですが、デジタルキュートのサイトのスタッフブログを見てくれている方々へプレゼントふぉーゆーなのですし。
隠し味は周りの調味料たちなのですし。
わたしはアンドロイドなので味はわからないけど、甘いだけのAIではダメダメとなんらかの本にあったのですます。
もらってくれると嬉しいのです。
20120214_1.jpg
ちなみに、わたしの顔の両サイドはぶるにゃんマンの体操着とすくにゃんマンのスク水なのです。
頭の上のはサツマイモなのです。
 
20120214_2.jpg
20120214_3.jpg
ホワイトデーのお返しはそれゆけ!ぶるにゃんマンHARDCORE!!! が大好評発売中なので、そちらを購入してくれると嬉しいのです。
ぶるにゃんおまけの『にゃんことごはん 』ではかわいい猫たちからチョコがもらえるかもなのですし。
もちろん前作『むすめーかー 』のおまけ『むすめとごはん 』でむすめ達からチョコをもらっちゃうってのもいいものなんですし。
幸せなチョコレートタイムをお過ごしくださいですます。
こーほー的に宣伝もしちゃうわたしやり手なのです。
ではまたねなのですし。