f0034396_2121053.jpg
メリークリスマスイブ!
2008-12-24
003.jpg
むすめとごはん「うめしゃけ」さんより
2008-12-24
002.jpg

今日はアレの日らしいです!
クリトリスっていうの? なんかそんな感じの日らしいです。
なんでもトナカイとサンタクロースが獣姦しちゃう日だとか。
そんな馬鹿な人たちはおいておいて、こっちは可愛いむすめたちとご飯を食べちゃいましょう。

そんなわけでむすめとごはん、早速ご投稿いただきました。
ご紹介します。

「伝説的雑草」さんからのご投稿です。
有り難うございます!


今日はバイトでよる忙しいのでさっそく昨日早目のクリスマスを
むすめたちと過ごしました。

鳥の手羽先は自分で味付けもして作りましたよ^^
かりんの口に合うかな?^^
一緒に食べるショートケーキおいしいね^^

うん
おいしいね

002.jpg


デジタルキュートはむすめ達と過ごすクリスマスを応援しています
引き続き皆様からのご投稿お待ちしております!
http://www.digitalcute.com/contents/component/option,com_chronocontact/chronoformname,Impression/
ご投稿はこちらまで!
コメント、掲載の可・不可を添えてお送りください!