Image
もういくつ寝ると発売日
2008-12-17
002.jpg
むすめとごはん 「伝説的雑草」さんより
2008-12-24
f0034396_2121053.jpg

わーいわーいクリスマスイブだー!

今年も毎年恒例クリスマスは原稿&仕事だ!
ツリーも出してねぇ!
でもケンタッキーとケーキとシャンパンは食べ飲むもんね!
もちろん「むすめとごはん」でむすめ達と一緒のクリスマスを迎えます

ケーキは毎年高野のショートケーキと決まっています
もちろんホール買い!お金無いけど、一年に一回のぜいたくだからね!
今年はケーキもチキンも予約してないから並ばないと買えないかもしれない……
だいたいそういう人の多いところへ出かけると9割くらいの確率でインフルエンザを貰って帰ってきてしまう
なんてステキなクリスマスプレゼント

「むすめーかー」が発売されて数日が経ちましたが、
みなさん、楽しんでいただけていますでしょうか?

みなさんもクリスマスは「むすめとごはん」を起動して
むすめ達と楽しいクリスマスを迎えてくださいね!

むすめ達とクリスマスを過ごした際に、ナイスな写真が撮れたらこのへんからお送りいただけると嬉しいですヽ(´ー`)ノ
http://www.digitalcute.com/contents/component/option,com_chronocontact/chronoformname,Impression/
一番下の「ファイル送信」てとこから画像とか色々送れます
コメントとかサイトに掲載していいかとかも添えていただけると嬉しいです!

もちろんこうぐちも写真とるよヽ(´ー`)ノ


f0034396_2121053.jpg
グラフィックをお手伝いいただいた
水瀬くうる さんがいちごをとってもかわいく描いてくださいました!
転載の許可を頂いたので掲載させていただきますヽ(´ー`)ノありがとうございました!


今現在

サツマイモを

  1. 濡らして
  2. 新聞紙でくるんで
  3. 10分ぐらいチンすると
  4. 美味しい焼き芋が出来る

って言うんで
今5本ぐらい200円で買ってきたサツマイモで実行してみています
新聞とってないんで、適当にそこら辺にあったミスプリントの紙でやってるけど問題なさそう

おいしくできるといいな
でも焼き芋じゃないよね、焼いてないもんこれ
チン芋だ