seifuku_matome.jpg
色決め
2008-05-30
soda_02.jpg
ソーダサイフォン
2008-07-04
seifuku01.jpg

どうもかけなしです!

前回、色決めのお話をさせていただいたのですが、色決めの前にする事と言えばデザイン!
これがまた結構重要かつ大変なのです。
いろいろとアイデアを出しては話し合い、話し合っては出し、という感じでなかなか決まらない事が多いです。

デザインその1、

seifuku01.jpg

デザインその2
seifuku02.jpg

デザインその3
最終的にはこれに落ち着きました。

seifuku03.jpg
どれもいいのですが、私服があるので制服は制服っぽい方がいいかなという所でこれに落ち着きました。
この後、先週のブログの色決め作業に入っていきます。
他のも可愛いので、是非とも別のゲームの時に復活させてあげたい、などと日々妄想する毎日です。。