blog kouguchi
Amazonでも!
2008-10-16
アナログ
2008-12-14
ita-007.jpg

なんと!
DigitalCuteの痛車を作っていただいた方がいました。
素晴らしい出来!
掲載許可をいただきましたので、ここに謹んで掲載させていただきます。

ita-007.jpg
こういう風に作るみたいです。自作もできるんですね。
とても器用です、すごいです。

ita-004.jpg
かっこいいッス!
是非走っているところを見てみたいです。

ita-003.jpg
これは目立ちます。後ろ走ってる時もバッチリ見えます!
もし、秋葉原とかいらっしゃる時があったら是非是非声かけてください。

ita-005.jpg
I Love SUBATA. 知らない人が見たら、あの食べ物の「酢豚」が好きなのかな、とか思うでしょうね(笑)

ita-006.jpg
いいなあ、うらやましいッス~。

ita-008.jpg
最近はカーナビは起動画面も変えられるそうで、中身も完全DigitalCute仕様になっています。
そして下には、mosaic.wavさんと協同で作ったカスタムジャケットが!(貴重品)

ita-009.jpg
むすめーかーも表示されています。どうやってるんでしょう、僕にはわかりません。

というわけで、「ついカッとなって作ってしまいました」というコメントをいただいている痛車をご紹介しました。
お名前は公開してよいかどうかわからなかったので伏せてございます。

どこかドライブ等いかれましたら、また写真お送りくださいませ。

何か他にもDigitalCuteやむすめーかーの何かを作られた方がいましたら、是非是非メールください。
当Blogにてご紹介させていただきます。

かけなし
かけなし
首輪をこよなく愛する男