soda_02.jpg
ソーダサイフォン
2008-07-04
Musumaker_chibi01_160x120.png
特製壁紙1枚追加&キャラクター人気投票開始!
2008-07-19
d4_001.jpg

今話題のアレです。

音楽が聴けてネットにもつながってwebが見れて・・・そう、今話題の次世代携帯!

d4_001.jpg
箱は結構大きい

d4_002.jpg
あけるとこんな感じ

d4_004.jpg
PSPより一回りと大きい

そう!Willcom D4 です。

え? iPhoneじゃないのかって?
なんですかそれ食べられますか。

7/11発売って言ったらやっぱりD4でしょう。
あらゆるメディアにスルーされまくっているので、発売延期かと思いましたよ。

秋葉のヨドに夜7時ぐらいいったのですが、普通に買えました。

現在初期設定中です。

とりあえず今わかっている事は。

  • HDDは5mm厚までいけるらしい。
  • MicroSDHCによるReadyBoostが可能っぽい。

HDDをSSDに換装したい所ですが、まずはソフト的な所をいろいろと検証してみる予定です。

詳細なレポートは後ほど。

かけなし
かけなし
首輪をこよなく愛する男