yuzu_mousepad_001s.jpg
おちんちんマウスパッド制作中!
2009-07-02
dsc00068s.jpg
おちんちんマウスパッド9/8から順次発送です
2009-09-04
yuzu_mousepad_pre001.jpg

お待たせしました。ゆずのおちんちんマウスパッドのサンプルが到着しました!
あの卑猥な粘土状態から一転、ゆずがかわいらしくなって戻ってきました!

▼袋から出したところ。かなりどきどきです。
yuzu_mousepad_pre001.jpg

▼おちんちんのこの立体感!

yuzu_mousepad_pre002.jpg

▼おしりもおちんちんもぷっくりしていて、なかなかいい感じだと思います
yuzu_mousepad_pre003.jpg

▼弾力もこの通り。もちろんおちんちんの部分もぷにぷにできます。
yuzu_mousepad_pre004.jpg

▼この台紙にパッケージングさせて皆様のお手元に届きます。
yuzu_mousepad_pre006.jpg

▼あおりアングルです。すごい迫力!
yuzu_mousepad_pre007.jpg

ここからまたクオリティアップのため微調整していただいております。
お待たせしてしまって申し訳ございませんが、着々と進んでおりますので、皆様、今しばらくお待ちくださいませ。

マウスパッドの詳細はこちらへ!
むすめーかー「ゆずのおち○ち○マウスパッド」応援中!

かけなし
かけなし
首輪をこよなく愛する男