Image
おっぱいと大宇宙
2008-06-13
Image
人妻奴隷っていーよね!
2008-08-02
Image

ImageTECHGIANさんの「でべろっぱーずふぃーるど」っていうコーナーに、毎月さりげなく絵を描いているよ!
ちぇっくちぇっく!

ちなみに北海道ではばんそーこーのこと、「サビオ」って言いますよ!
まめちしきな!

あと、薬屋さんで「ばんそーこーください!」って言ったら、「絆創膏……?これ?カットバンのこと?これは絆創膏って言わないのよ。絆創膏は○○が○○なもののことで……(あんまり覚えていない)」って軽く説教されたことがあるよ!

いいんだよね?「ばんそうこう」でいいんだよね?
ウィキペディア に「ばんそうこう」ってかいてあるからだいじょうぶ?OK!
ウィキペディアは写真ものっててすごいな!

いつになったら少女達のデフォルト下着がばんそうこうになるのかな?
各社下着メーカーが「ヌーブラ」みたいに「ヌーパン」として流行らせちゃったらいいんじゃないかな?

ウィキペディアでエロワード検索してあそんでたら眠れなくなるよ!おためしあれ!
200804.png