登場人物2名(ゆず、蓮)、イベントCG2枚、新キャラバナー追加!
2008-05-09
Image
ばんそーこーの吸水力
2008-06-22
Image

Imageゑむ先生むすめーかー4コマまんが「むすこま!」 はじまりました!やったー!
自分が「むすこま!」と「むすよん!」ふたつのタイトルを考えて
どっちがいいかなーと悩んだ結果「むすこま!」にしたのですが
「むすめ」なのに「むすこ」まとはこれいかに!って感じですが
きまってしばらくしてから気づいたのでゆるしてください!
むすこも約1名いるしいいよいいよ!(セルフなぐさめ)

そんなこんなで自分担当じゃないキャラクターでもたまにイベント絵にちっちゃく出たときとかさりげに描いたりしている
美雨さんを描きました
悩ましげな表情で洗濯物干し中なところを下から激写!

blog_miu.jpg

おっぱいってむずかしいですね!
一生のテーマです
「ちっちゃい」のも「ない」のも「ちゅうくらい」も「おっきい」のも「おっきすぎる」のも「からだよりおっきい」のも
ぜんぶいいよね!
ではでは!