やっとオープンですー
2008-04-21
登場人物2名(ゆず、蓮)、イベントCG2枚、新キャラバナー追加!
2008-05-09
rakugaki_musume.jpg

rakugaki_musume.jpg

face_ichigo.png
いちご
 「『むすめーかー』をよろしくね!パパ!」
face_mikan.png
みかん
 「は、はわわ!?いちごちゃん、何やってるのー!?(がびーん)ここはお風呂じゃないよ~!?」
face_ichigo.png
いちご
 「パパに『むすめーかー』の宣伝だよ~♪雫がやれっていうから……宣伝というか、おねだり?」
face_mikan.png
みかん

 

 「い、いくらお兄ちゃんにだからって、そんな格好見せちゃだめだよ~!!」
face_ichigo.png
いちご
 「でもでも、いちごは恥ずかしいのをガマンしてやってるんだよー!「石の上にもさんねん」「餓死しょうたん」!「おやつをくらわば皿まで」!ってやつだよ!」
face_mikan.png
みかん

 

 「(あってるようなあってないような……っていうか餓死って……?)じゃ、じゃあ、どうしてそんな……ぱ、ぱ……パンツ……を脱いで宣伝してるの……?」
face_ichigo.png
いちご
 「だって雫が、『樹には【いろじかけ】が一番効果的』っていうから……」
face_mikan.png
みかん

 

 「そ、それって色仕掛けだったんだ……」
face_ichigo.png
いちご
 「……なってない?(しゅん)」
face_mikan.png
みかん

 

 「ちょっと……なってないかも……あはは」
face_ichigo.png
いちご
 「じゃあ、みかんが【いろじかけなパンツの脱ぎ方】のお手本見せてよ~!いちごわかんないもん!」
 

face_mikan.png
みかん
 「えええええええ!?ちょ……ちょっと……ここじゃ……お兄ちゃんの前だし……その……そんなのよくわかんないし……(ごにょごにょ)」
face_ichigo.png
いちご
 「じゃー、次の宣伝はみかんが担当っていうことにして、みかんは【いろじかけなパンツの脱ぎ方】、宿題ね~♪」
face_mikan.png
みかん

 

 「えええええ!?そ、そんなぁ……」

 

(続く)