rakugaki_musume.jpg
娘からの宣伝-むすめーかーをよろしくおねがいします!そのいち
2008-05-03
Image
おっぱいと大宇宙
2008-06-13
 登場人物ゆず 」「 」を追加しました。ゆずは女の子に見えるけど実はとっても可愛い男の子、
「蓮」は「ざくろ 」の大嫌いな母親。突然ざくろの前に現れてざくろを翻弄します。

「すいか」「ゆず」のイベントCG 公開! とにかくゲームが好きのすいか。ゲーム内でプレイヤーとゲームしちゃう事も。
とにかく樹(主人公)の事が好きで積極的にアタックしてくる「ゆず」。樹は理性を保つ事ができるのか!?

新規公開キャラのバナー も追加しました! お気に入りのキャラをあなた様のホームページに是非ともおいてあげてください。

デジタルキュート
デジタルキュート
DigitalCuteホームページの管理人。 その存在は謎に包まれている。